カテゴリ:おしゃれ( 26 )

ひさしぶりのwaffleの服

a0089016_21273622.jpg

wafflish waffle オーレロオングT ミャオ』一目ぼれして買っちゃった。
だってかわいすぎ~♥
ねこがパッチワークされてて、ねこ好きにはたまらなくかわいい一枚。
早速、うちの太目のモデルさんに着せてポーズを決めて!?もらいました。
ウサビッチ、今さらブームなのでプーチンの表情で。分かる方は楽しんでいただけるかと・・・(笑)。

a0089016_212750100.jpg


プレゼント
[PR]
by cherryfishmi | 2010-09-26 21:25 | おしゃれ

ナチュラル

a0089016_16405473.jpg

ひさしぶりのネイル行きました。今回はcheekoチャンのお友達のところへ。
キレイな色がたくさんあって、夢見ちゃうケド、仕事上控えめに・・・なのでナチュラルなピンクをえらびました。
キラキラも控えめに入れてもらって、時々キラリとするのを楽しんでいます。
[PR]
by cherryfishmi | 2010-08-28 16:40 | おしゃれ

さくらんぼの

a0089016_20595721.jpg


rioチャンのお下がりで頂いた、ワンピース。
かわいい♥さくらんぼ柄。
たくさんお洋服が入った袋から、このワンピースを出して着替えたいとの希望で早速試着。
マコのお気に入りになりました♪
rioチャンmariチャンありがとう!!
愛用させていただきます^^

More
[PR]
by cherryfishmi | 2010-05-25 21:13 | おしゃれ

シェルピンク

a0089016_1002258.jpg


クリアのベースにシェルピンクのグラデーション。
シンプルに仕上げたかったので今回はストーンを一粒。

いよいよ21日からお仕事開始・・・。
これからネイルは控えめになりそうです、さみしぃ~。
[PR]
by cherryfishmi | 2009-12-13 09:59 | おしゃれ

ぷっくりハート

a0089016_10552098.jpg

a0089016_10562368.jpg


おうちサロン、出張ネイルの日。
今回も左右違う色、前回のグラデーションが気に入ったので色を変えて同じ雰囲気にしました。
左手はラベンダー、細かいラメを中心に入れて3Dのぷっくりハートにストーンでキラキラに。
右手はアプリコット、ナチュラルなカラーなので1ヶ所だけストーンをたくさん。

More
[PR]
by cherryfishmi | 2009-11-11 20:47 | おしゃれ

1日ネイルサロン

a0089016_11284269.jpg


今日の我が家は1日ネイルサロンでした。
ネイリストは義妹yuri。
お客様は近所のお友達のaiチャンとmari(妹)。
私は助手(おしゃべり係)とカメラマンです(笑)。

アロマオイルはリラックス効果のある青リンゴ・・・。
ジェルネイルは無臭なのでアロマの香りで癒されながらの施術が出来るのも良いところ。
私は隣に座って延々とおしゃべりで参加^^楽しかった~♪

↑写真は、私も愛用中のフレーバーキューティクルオイル
並べたらかわいかったので撮ってみました。

ドライフラワーが入っていて見た目もかわいい。
指先のカサカサもケア出来て、ほんのりフルーツの香りが気に入って使っています。
ジェルも長持ちするので、毎日のお手入れに欠かせません。

More
[PR]
by cherryfishmi | 2009-09-27 19:27 | おしゃれ

ラメ&フラワー

a0089016_6485714.jpga0089016_6491869.jpg

今回はキラキラ★ラメのネイルです。
ラメの色がたくさんあって、欲張って左右で違う色にしてもらいました。
お得な感じです(笑)。
コスモスかな?? お花も入れてもらって華やか♪
[PR]
by cherryfishmi | 2009-09-18 06:47 | おしゃれ

ジェルネイル

a0089016_13591570.jpg


義妹はフリーネイリスト。
出張でネイルのお仕事をしているので、私もやってもらいました。
ナチュラルなピンクを2色使って、細いシルバーのラインでおねえさん風に・・・。


a0089016_141367.jpg


ハワイアンジュエリー『M』のイニシャルも入れました。

ジェルネイルのキラキラはやっぱりかわいぃな~。
[PR]
by cherryfishmi | 2009-08-18 13:58 | おしゃれ

デニム

a0089016_9191866.jpg


ひさしぶりに買ったデニム。
柔らかな履き心地と程よい股上の深さがとても気に入りました。
色々見てから買おうと思っていたのに、1本目の試着で良いのに出会い即買い(笑)。
OMNIGOD12oz甘織りデニム
OMNIGOD加工も色の感じもやっぱり良いなぁ・・・。
[PR]
by cherryfishmi | 2009-06-09 09:31 | おしゃれ

デニム!?

a0089016_15331089.jpga0089016_15332930.jpg

makoのデニムパンツ?を買いました。
ラブリーなTシャツのおさがりをたくさん頂いたので、それに合うボトムスを探して。

keikiiiケイキーベビーパンツインクジェット笑っちゃうくらいリアルなデニムプリント。Leeのタグまでちゃんとプリントされてます。
見た目はデニム、動きやすいスエット素材。

早速はいてみた、ちょっと長めだけどロールアップしてもかわいかったぁ!!

[PR]
by cherryfishmi | 2009-05-28 15:32 | おしゃれ