カテゴリ:happy( 41 )

新年

a0089016_1656365.jpg



大晦日一日で仕上げたおせち。
なんとか出来上がって良かった(´∀`)

[PR]
by cherryfishmi | 2014-01-01 12:00 | happy

anniversary 

a0089016_8205580.jpg


More
[PR]
by cherryfishmi | 2011-07-02 22:08 | happy

カラフルカクテル

a0089016_736036.jpg


仕事関係、飲み会。
気持ちよく酔っぱらって(笑)、楽しかった♪
[PR]
by cherryfishmi | 2011-05-27 23:59 | happy

バレンタインデー

a0089016_22361650.jpg

マコと選んだパパへのバレンタインチョコレート。
ワッフルコーンに色んな種類のチョコがデコレーションされていてかわいい「木いちご」のチョコ。

a0089016_22362938.jpg

プレゼントしたけど、食べる気満々♥

デコチョコ
[PR]
by cherryfishmi | 2011-02-14 22:35 | happy

誕生日会

a0089016_18395520.jpg


a0089016_18415760.jpg
シン君5歳の誕生日。
毎年お招きいただき、家族そろって参加させてもらってる誕生日会。

お料理もたくさん用意してあってどれもこれもおいしい。
レシピもしっかり聞いたし、参考になりました。

a0089016_1844198.jpg


赤ちゃんの頃から家で預かったり、一緒に遊んだりしていたのでみんな仲良し。
ひさしぶりにみんなで集まって楽しかった。
[PR]
by cherryfishmi | 2011-01-23 18:39 | happy

フードストラップ

a0089016_15514846.jpg


先行で配布している地域に出張で毎週のように行っているパパがゲットしてきたフードストラップ。
「ビッグマックのが良いんですけど・・・」って一応言ってみたら、「選べないんですよ。」とマックのおねえさん。
でも渡してくれたのは、ビッグマックのだった。
っで、二回目も「ポテトのが良いんですけど・・・」って言ったら、同じ答えだったけどポテトだった。
やさしいおねえさんで良かった(笑)。
[PR]
by cherryfishmi | 2010-07-21 15:50 | happy

お花のヘアゴム

a0089016_1113478.jpg



かわいいカードと一緒にericaから届いたお花のヘアゴム。
やっと髪を結ばせてくれるようになったマコに。
ericaの作るやさしい色合いのかわいいヘアゴム。
ありがとう♪

コミック
[PR]
by cherryfishmi | 2010-02-06 11:00 | happy

HAPPY NEW YEAR 2010

a0089016_15493346.jpg


あけましておめでとうございます

今年も楽しい一年になりますように・・・。
blogは変わらずのんびり更新になると思いますが、気が向いたときにでも遊びに来てくださいね~。
今年もヨロシクお願いします。

年末年始は実家へ帰省してのんびりさせてもらいました。
昨日家へ戻り、一息ついたところでmakoが発熱・・・。
とても高熱でつらそう~。
早く元気になりますように。


12月にやってきたBlythe『アイスルネ』・・・あったかそうな雰囲気のお洋服、かわい~ぃ♡♡♡
Blythe熱は今年も続きそぅ!!
[PR]
by cherryfishmi | 2010-01-03 16:00 | happy

誕生日

a0089016_16303762.jpg
a0089016_16313485.jpg


パパの誕生日、最近お気に入りのロゼのシャンパンでお祝い。
おめでとぅ♪

メニューはチキン南蛮とグラタンをメインに準備。

アラジン
[PR]
by cherryfishmi | 2009-12-04 16:29 | happy

35

a0089016_1615112.jpg


まこの誕生日に続いて、私の誕生日。
35歳・・・ずいぶん大人になったヮ~(笑)。

想像していた35歳はもっと大人かと思ってたけど、実際はあまり成長していない・・・。
けど、毎日楽しいからそれでいいかっ!!

プレゼント
[PR]
by cherryfishmi | 2009-09-24 16:12 | happy