カテゴリ:nail( 4 )

レオパード

a0089016_1753991.jpg


mariのネイル。
前回のギラギラ赤からすると控えめなミルクティーベージュをベースにしてみました。

ナチュラルカラーにホロの輝きと、ポイントには初挑戦の豹柄をアクリル絵の具でアート。


a0089016_171054.jpg


[PR]
by cherryfishmi | 2011-01-15 17:15 | nail

snow

a0089016_1035299.jpg



何でもやりたがりですぐ夢中になる性格、今まで趣味?として作ったり集めたり。
ビーズアクセ、フェルト、編み物、縫物、ブライス、食玩、まつげエクステなどなど・・・・
どれも、ちょこちょこと続けてはいるけれど色んな事に手を出しすぎかしら^^(笑)。
でも色んな技術を習得出来るのはイイことかな~。

そして今はやっぱりコレが一番の関心ごと、ジェルネイル。
今年最後のネイルは(クリスマス前にした)ホワイトグラデ、きらきらスノー♥
自分でやってみて、少しずつ分かってきたこともありとても楽しい。
でも左手でする右手のネイルはまだリフトしやすいから、上手く出来るようにならなくちゃ。
新年の課題です!

a0089016_10355162.jpg


[PR]
by cherryfishmi | 2010-12-31 10:34 | nail

きらりホワイトフレンチ

a0089016_22294095.jpga0089016_2230692.jpg


妹mariのネイル。
ホワイトの逆フレンチ、ホワイトの部分をラメとホロでキラキラにして
シルバーのラインを引きました。
中指だけスクエアのストーンを3色。
キラキラ冬仕様のネイルが出来ました。

マイネイル
[PR]
by cherryfishmi | 2010-11-21 22:28 | nail

セルフネイル

a0089016_23133237.jpg
メイプルブラウン グラデーション

UVランプを譲り受けたので、自分でジェルネイルはじめました。
もう2年くらいやってもらっていたので、まねっこでやってみたグラデーション。
はじめてにしては、まぁ良く出来たのではという感じ。
仕事上派手なアートなどは出来ないので、これ以上の技術や手間もいらず
ほど良いナチュラルネイルに仕上がったので満足です^^

10月はとにかく忙しく過ぎて、行事やおでかけなど1ヵ月ぶりに更新!!
[PR]
by cherryfishmi | 2010-10-30 23:12 | nail