カテゴリ:日々( 28 )

すっきり

a0089016_1793833.jpg


お天気の良い日曜日。
子どもたちは昨日からパパと一緒に一泊でおばあちゃんちへ。
ここぞとばかりに掃除洗濯片付けのいちにち。

あーすっきりした。
ホント散らかってたから(笑)。

キレイになったところで、お土産にもらったばかりの「ちりめんいりかりんとう」おやつにいただきました。
[PR]
by cherryfishmi | 2012-04-15 17:14 | 日々

新年

a0089016_16281027.jpg

初日の出、本妙寺300段から拝む予定でしたが、曇りで見えず(笑)。



a0089016_16283056.jpg


[PR]
by cherryfishmi | 2012-01-01 16:27 | 日々

a0089016_1010650.jpg

[PR]
by cherryfishmi | 2011-04-07 10:09 | 日々

おまけ

a0089016_17135180.jpg


Blyteにちょうどのサイズ♥
かわいいな~^^

a0089016_1714754.jpg


先週の土曜日にちょっと買い物に寄ったスーパーで見かけて、これは全部買わなくちゃと
重たい1.5ℓをまとめ買い(笑)。
イイの、コーラみんなすぐ飲んじゃうし。

More
[PR]
by cherryfishmi | 2011-03-09 17:11 | 日々

仕事のこと

a0089016_21455749.jpga0089016_2146815.jpg
週末の土曜日、仕事関係での飲み会。
希望の焼き鳥と二次会はスイーツありのお気に入りのお店。

同じ職場でだけど職種は違う4人で、色んな立場での話し。
語り合う夜はあっという間。

ここの職場へ勤めて1年ちょっと・・・。
毎日忙しいけど、まだまだやるべきことがたくさんだと感じる日々。
がんばろー^^
[PR]
by cherryfishmi | 2011-02-26 21:45 | 日々

Happy New Year!!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


a0089016_10185887.jpg

a0089016_10193486.jpg



写真は、帰省出発前の駐車場。車に積もった雪を集めて雪だるま作り。

雪の影響で大晦日の実家への帰省は渋滞渋滞でいつもの倍以上の時間がかかりました。
でも水俣へ到着するとふかふかに積もった雪で子供たちは大喜び♪
雪合戦したり、雪ダルマ作ったり・・・いつもは出来ない雪あそびを楽しめました。
実家では、のんびりさせてもらいおいしいものをたくさん食べて幸せ。

More
[PR]
by cherryfishmi | 2011-01-01 12:53 | 日々

New 携帯

a0089016_19203828.jpg

何となく見ていたドコモのサイトで見かけたQ-pot.コラボケイタイがかわいくて、買い換え。
チョコがけビスケット、充電器までとろ~りチョコ♪

冬ネイル
[PR]
by cherryfishmi | 2010-12-15 19:17 | 日々

リビング模様替え

a0089016_8485323.jpg


ずっと気になっていたテレビ周りのごちゃごちゃ。
テレビ台と並べて置いていたオープンラックは高さもあって狭いリビングには合わず
テレビ台と家具を統一させて、引き出し収納が出来ることを条件に探していたので
これを見つけた時には嬉しかった~(笑)。

引き出し収納がたっぷりですっきりしました。
次はテレビだね・・・。エコポイント減っちゃったけどそろそろ買い換えなくちゃ~^^;

買ったばっかりのラグも→ 【エントリーで最大P14倍】【即納】【レビュー書いて割引】オールシーズン対応 激安 シャギー ...
ふわふわ肌触りが良くて家族みんなお気に入り~。



a0089016_922641.jpga0089016_924087.jpga0089016_925463.jpg

部屋も片付いたので、おうちでのんびり。
クリスマスツリーを出してヨウタとマコで飾り付け。
ツリーを出した時のマコの第一声「わ~楽しい~!」って、喜んでくれて何より^^

晩ごはんは居酒屋メニューで。

nail
[PR]
by cherryfishmi | 2010-11-28 18:40 | 日々

廃品回収

a0089016_23203468.jpg

朝から快晴。
廃品回収のお手伝い。
ペットボトルの袋を軽々持ち上げる・・・力持ちね(笑)。

a0089016_23205259.jpg



[PR]
by cherryfishmi | 2010-09-19 23:19 | 日々

エアコン

a0089016_1936161.jpga0089016_19363150.jpga0089016_19364470.jpg


今日は、エアコン設置のため仕事を休み、ヨウタとふたりの休日。
ハルトは25日からジュニアドリームへ参加しているため不在。
マコを保育園に送って、ふたりでモスバーガーで朝ごはん。
だって昨日テレビ見て食べたくなったから(笑)。

結婚当時に購入したエアコンはまったく冷えなくなって、とうとう買い換え。
空気をキレイにする機能が一番の魅力で、選んだもの
お昼前にエアコンの設置がはじまり、昼過ぎには設置完了。

快適
[PR]
by cherryfishmi | 2010-07-27 19:55 | 日々