カテゴリ:friend( 36 )

お昼のワイン

a0089016_16424735.jpg


miyukiチャン宅でランチ、送迎をパパに頼んでお昼からワインで乾杯♪
たまにしか会えないケド、話題はつきることなくワインもビールも飲んでこたつでお昼寝もしちゃった~。
新しいお家だけど落ち着くし。
ひさしぶりのこたつがキモチよかった(笑)。またワイン持って遊びに行こう^^

More
[PR]
by cherryfishmi | 2011-03-05 18:41 | friend

新年会

a0089016_22571952.jpg

2月だけど、予定していた新年会mariチャン宅にて。
ビールに牡蠣、鍋物、昼から飲んで食べて楽しい時間。

a0089016_22573516.jpga0089016_22574752.jpg
次は何会でしょう・・・?
また近いうちに^^
[PR]
by cherryfishmi | 2011-02-19 22:56 | friend

なつかしの

a0089016_18231430.jpg


なつかしの博多パンいただきました。
rinaのお土産♥
ここのパン、中学生の頃に塾へ行くときに食べてたな~。
なつかしの味をありがとね^^おいしかった。

今日は息子ひとりを連れてのふたりで遊びに来てくれたrina。
ひさしぶりにゆっくり色々話せて楽しかった^^
特に断捨離話し・・・。一緒にガンバロ。

a0089016_18285917.jpg



一緒に晩御飯も食べて、子どもたちも楽しんでいました。
今日のメニュー、ニラ饅頭(rinaのお土産)・ささみのレモンソース・バケット(クリームチーズネギおかかパテ)・サラダ
今日はお片付けモードな日で、料理に力が入らず(笑)、簡単なものしか準備できなかったけど、また今度色々作って一緒に飲みたいなぁ~。
またみんなで遊びに来てね!
[PR]
by cherryfishmi | 2011-01-22 18:22 | friend

有馬記念&忘年会

a0089016_18415456.jpga0089016_18421453.jpg

毎年mariチャン家族とのお楽しみ、有馬記念&忘年会。

本日のメニューは
クリスマス前に教えてもらったレシピで作ったローストポークと初挑戦のローストビーフを持参。
野菜とレンコンチップ&ポテトチップを添えて。
鶏と豚肉のショウガ鍋、あったまっておいしい今シーズン1番好きなお鍋。

一応明日仕事ということもあり、ちょっぴり控えめに飲んだつもり。
でもやっぱり酔ってたな~(笑)。帰ってすぐに就寝。

今年も楽しい忘年会でした。
しかも1等当った私♥♥♥
うれしい~。
[PR]
by cherryfishmi | 2010-12-26 20:40 | friend

はじめまして

a0089016_22274388.jpga0089016_22265465.jpga0089016_22271924.jpg

昨日から二泊三日で福岡から遊びに来てくれたerica&kouクン
ちょうどお休みのkeiko&seiクンと揃ってsachiyo宅へ。
先月産まれたakoチャンと初対面♥

お姉ちゃんになったkurumiチャンと会うのも一年ぶりくらいかなぁ、
かわいい姉妹^^
みんなでお昼ごはん食べて、子どもたちも好きに遊んで楽しい時間。
ベッドの下に居るネコの様子を覗くお尻たち♥がかわいぃ~^^

More
[PR]
by cherryfishmi | 2010-10-20 22:22 | friend

まりちゃんち

a0089016_1452612.jpg
a0089016_1454112.jpg


新築のマリチャン宅へおじゃましました。

楽しい時間♥
また揃っておじゃまします。
やっぱり“おうち”イイナ~。憧れちゃう・・・・。

夜も更けて・・・
[PR]
by cherryfishmi | 2010-07-10 23:04 | friend

夜の会

a0089016_1052303.jpga0089016_10524515.jpg

ひさしぶりに、集まって飲み会。
1次会のホルモン屋でしっかり食べて飲んだあと・・・とは思えない程の2次会。
ワインにピザにパスタにスイーツセットまで、食べて飲んで延々おしゃべりして、楽しい夜の会でした。

[PR]
by cherryfishmi | 2010-02-27 23:51 | friend

有馬&忘年会

a0089016_1063890.jpg


mariチャン家族とトマト鍋を囲んで有馬記念&忘年会!!
結果は、残念・・・だったけど、楽しい時間でした。
また来年もよろしく、いつかきっと当ててやるぅ~(笑)。
[PR]
by cherryfishmi | 2009-12-27 10:05 | friend

cheekoちゃんち

a0089016_12461231.jpg


ひさしぶりのcheekoチャンのおうち。
すっきりと片付いた広々リビングでのびのび遊ばせてもらいました。
2階への階段はみんなお気に入りになってしまい、何度も降ろされては登る・・・の繰り返し(笑)。

More
[PR]
by cherryfishmi | 2009-11-19 12:45 | friend

同級生

a0089016_173622.jpg


erica&kouくんが二泊三日で遊びに来てくれました。
中学のころ仲が良かった同級生5人が集まって賑やかなひととき。
みんな来てくれてありがとう。

More
[PR]
by cherryfishmi | 2009-11-18 16:59 | friend