カテゴリ:おかいもの( 21 )

海たまご

a0089016_10215620.jpg


大分旅行二日目。
雨のいちにち。

朝から温泉に入り、オープンと同時に水族館「海たまご」へ。
楽しみにしていたイルカショーは大混雑でやっと覗けるくらい・・・(笑)。
マコはパパの肩車で見たからばっちり見えたって^^

外のスペースが海に面していて、良い眺め。
雨だったのがちょっと残念だったけど、楽しい旅行になりました^^
[PR]
by cherryfishmi | 2012-04-30 23:21 | おかいもの

お気に入り♥

a0089016_21205284.jpga0089016_2121193.jpg

ドットがかわいいGROOVY COLORSのスニーカー。
saleで購入、気に入ってくれて何より。
毎日朝から「どれにしよっかな~」とコレを選ぶ確立高し^^




ちょっと前まで履いていた靴やブーツが小さくなってしまい、お気に入りのcrocsもサイズアウト。
お兄ちゃん達のを見て、「マコも~!!」って言うので冬用crocs。
もこもこでキモチよさそう。
お兄ちゃんたちもおそろいで嬉しいみたい♥
年も離れてるし、これくらいしかおそろい出来ないからね~^^

a0089016_2132618.jpga0089016_21321624.jpg

[PR]
by cherryfishmi | 2011-01-30 21:39 | おかいもの

初コストコ

a0089016_16363220.jpg


はじめてコストコへ行ってきました。
何でもかんでも大容量で「わ~すご~い!」の連続。
楽しかったぁ~。
他にも欲しいものはあったけど大容量過ぎて買えなかったり。

また行きたいな^^

とりあえず買ってきたものを並べて写真に収めてみたけど、写真に入りきれなかったものもあり(笑)。
[PR]
by cherryfishmi | 2009-09-24 15:34 | おかいもの

紙のものとヴィンテージボタン

a0089016_845289.jpg

しろつめサンで買ったもの。
花柄のワックスペーパー、大きいサイズのレースペーパー、じっくり選んだボタン、チェコのお菓子型。

a0089016_8455642.jpg

花のボタンに弱いです。種類がいっぱいあってどれもこれも欲しくなって困ります(笑)。
クリアのはすごく好きだったのでふたつにしました。

a0089016_846401.jpg

リボンのかたちのお菓子型がかわいい、小さいけどちゃんと焼けるそう。
うちではボタンとかピンとか小物入れに使います。
[PR]
by cherryfishmi | 2009-06-25 08:44 | おかいもの

しろつめ

a0089016_1559461.jpga0089016_15592775.jpga0089016_15595216.jpg

a0089016_1604674.jpga0089016_161925.jpga0089016_1613013.jpg

ひさしぶりにしろつめサンへ・・・。
ボタンや紙のものわくわくする小さいものがたくさんで1時間ほど滞在してしまいました。
「うちへ来るお客さまは平均2時間くらいは見ていかれますよ。」とのこと。
子連れじゃなかったら私もボタンだけで2時間くらい使っちゃいそぅ・・・(笑)。
makoを片手に抱いて、必死で?見つけたお気に入りを少しだけ買って帰りました。
またゆっくり行きたいなぁ~。

もつ鍋パーティー
[PR]
by cherryfishmi | 2009-06-24 16:17 | おかいもの

水玉バッグ

a0089016_10311897.jpg


Cath Kidstonのコットントートバッグ。
サイズや持ち手の長さもちょうど良くて、使いやすい!!
この色の水玉柄、即決でした¥^-^¥

dyson
[PR]
by cherryfishmi | 2008-12-23 10:30 | おかいもの

らくだとおうち

a0089016_961525.jpg

a0089016_954152.jpg

家族で夕方のショッピングモールへ行きました。
買いたいものがあったので、雑貨屋さんへ。
そこで見つけた『らくだ』と『おうち』の小さなオーナメント。
どうぶつは何種類もあってどれもかわいかったのでプレゼント用にも購入。

VALEUR
[PR]
by cherryfishmi | 2008-09-03 23:03 | おかいもの

SALE!SALE!

a0089016_13195229.jpg
a0089016_1320563.jpg



OLIVE DRABのSALEへ行きました。
waffleの期間限定SALEでワンピースとガーディガン、muchachaのTシャツを2枚!!
着せるのは来年・・・憧れだった女の子のお洋服。
楽しいお買い物デシタ♪

[PR]
by cherryfishmi | 2008-07-04 13:24 | おかいもの

KOOS OAK M

a0089016_1195549.jpg

KOOS【コース】OAK(M)EARL 
この色はどこのshopに問い合わせても欠品していてやっと見つけました。
気に入った靴を見つけたときの執着心がとても強い私。
ダンナ曰く、「前世で靴に恵まれなかったのだろう・・・。」と??
「入荷しました。」と連絡があったのは、健軍のclever elephant!!
うきうきでお店に出かけて買ってきました^-^

cheekoチャン作のゾウサンも見てきたョ♪


a0089016_11241235.jpg


帰って早速試着♪
あ~やっぱりカワイイヮ ♡♡♡と自己満足にひたる午後。
そして、ブーツに合わせてリネンのパンツ(ひざ下丈)を作ってみました。
それはまた、後ほどUP。




a0089016_11325469.jpga0089016_11331043.jpg

健軍に行ったので、会社が近いmari(妹)とCOZYでランチ。

ハンバーグとイトヨリのソテーをいただきました。

[PR]
by cherryfishmi | 2008-02-18 13:08 | おかいもの

福岡2日目

せっかくの福岡。ガンバって起き出して行動開始。

a0089016_17143926.jpg
まずは朝ごはん。Octa Hotel Cafeでサンドセット。前夜、遅くまで飲んでた割には結構しっかり食べれました。
おなかいっぱいになって、IMSへやってきた目的Natural Plenty。リーズナブルな雑貨屋サンでイロイロ買って945円!


ふたたび・・・流木人へ
[PR]
by cherryfishmi | 2007-08-12 17:08 | おかいもの